SSブログ

ころぞうくんが吐いた

夕食の後、ころぞうくんはゲロを吐いた。

夕食のとき、ゆで卵を1個分くらい細かくして食べさせたのだけれど、
しばらくしてから、ソファーの上で転がリ回ったと思ったら、直後、急に食べたものを吐いてしまいました。

ほとんど、元の形のままで、まだ消化していないようでした。
また、それを食べようとしたので片付けてしまいましたが、

ときどき、食後に吐くことがあるのですが、
食べすぎなのか、暴れすぎなのか、胃が弱いのかわかりません。

吐いた後は、また別の食事を平気で食べたりしているので、大丈夫だとは思いますが、少し心配です。

CIMG3284.JPG

CIMG3285.JPG




[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。