SSブログ

近況

しばらく報告をさぼってしまいましたか゛、腫瘍が発見されてから眼科で再確認してもらいました。
やはり、左目に腫瘍があるのと、左右とも見えていないとのことでした。
しかし、やはり摘出したくないと思い、目薬での治療を選択しました。
 その後1年半ぐらいは、少し目が大きくなったかな程度で、普通に散歩などもでき今まで通り生活できていたのですか゛、2年目あたりから左目がどんどん飛び出してきて傷がつきやすくなった。
さらに健康診断で肝臓にも腫瘍が発見され、こちらは動脈の近くで手術も難しい状況となった。
 腫瘍のせいか最近は後ろ足もマヒして満足に歩けなくなり、ほぼ、寝たきりみたいな生活になってしまった。
 それでも、ご飯とトイレの時だけは寝床から出てきて、匂いをかいだりして今までと変わりない。
見てる限りは、どのくらい痛いのか苦しいのかわからないが、痛くないわけが無いし、苦しくないわけが無いと思う。けなげに耐えている「ころぞうくん」を見ていると、何もしてあげられない自分が悔しく胸が痛む。
 医者からはあと半年くらいといわれてますが、現在13歳、なんとか痛みが和らいで、もう少し生きてほしい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。