SSブログ

初めてのハイキング

今日は、ゴールデンウィークだしお天気も良かったので、
近くのサイカチ沼というところのハイキングコースでお散歩に行ってきました。

P5020011.JPG

ころぞうくんは、初めての所なので、いつもとはまるで違う景色に大興奮です。
急な坂道の階段もどんどん上って行きます。

P5020014.JPG

普段たいした運動もしていない我々にはかなりきついです。

P5020018.JPG

それでも、さすがのころぞうくんも家に帰るころには結構疲れたようで、ぐったりとおとなしくなってました。

ただ、心配なのは外にいるとき、ころぞうくんは何も食べなかったことです。
お昼のとき、家にいるときは、おやつ程度には食べるのだけど、今日は大好物のおやつも食べなかった。
環境が違うとおなかもすかないのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩の必需品パワフルころぞう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。