SSブログ

エアコン取り付け工事

今日は2階と1階のリビングにエアコンを取り付け工事のため、
その間、ころぞうくんはずっと外につながれていた。

工事の人が出入りするので、ほえたり暴れたりするのではないかと心配したが、その必要はなかった。

いつもと違う環境のせいか、しばらくはお散歩に行けると、思っていてたらしくソワソワしていたが、
そのうち、おとなしく伏せながら人の動きをみていた。
時々近づいて見るとうれしそうにしっぽを振っていた。

ところが、取り付けたあとが大変だった。
部屋に見慣れない大きなものから、風を噴出しながら、ルーバーが動くのである。
ずうっと、吠えっぱなし。近所迷惑はなはだしい。
ご飯をあげたり、おやつをあげたり、気を散らそうといろいろやってみるが、効果なし。
いつまで吠えるかと思ったか゛、さすがに夜10時過ぎると疲れたのか、おとなしく寝てくれた。

「助かった」 っていう感じだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。